ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/6/24

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170625175939p:plain

 

 

WOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOW!!!!!!!!!!!!!

ついに56㎏ジャスト!!

 

目標まであと-3㎏だ!

なんか先が見えてきた気がしますね♪

現在やっているダイエットは、単品ダイエットのような無理をしていないので、成功後もリバウンドせずに体重維持が出来そうです。

痩せても維持が出来ないと意味が無いですもんね!!

引き続きハッピー&ヘルシーな生活でダイエットに励もうっと^^

 

本日のお食事♪

朝:パンオショコラ、パニーニ600Cal

昼:無し(おなかいっぱい・・・)

夜:おでん400Cal、焼きおにぎり160Cal、たい焼き半分100Cal

合計:1,260Cal

 

 

朝は食べ過ぎですね笑

だって焼きたてだったんだもん・・・食べるしかないじゃん・・・

誘惑に弱めなちすけです^^

 

夜は久しぶりに夕ご飯を外食しました!

サクッとおでん♪

おでんはヘルシーで罪悪感が無く食べられるから、ダイエッターの味方ですよね!

Next comingな日本食はおでんだと思っている。

 

ラーメンとかみたいに、世界的なブームにならないかな?

でも外国人さんはダシが苦手な方も多いみたいなので厳しいのかなぁ。

 

ちなみに、日本酒をおでんダシで割るとおいしいです。

おでんの日はぜひら試してみてくださいねん(*´ω`*)

 

本日の運動♪

 

今日はプランク12日め!

秒数は90秒です。

 

初めての90秒プランク・・・

キツイ笑

 

全身のプルプルがやばい。

アブトロ二クス装着時ばりに全身ブルブルする(やったことないけど)。

 

でもこれだけ大変ってことは、筋肉が相当鍛えられてるってことだよね。

更なる効果に期待が膨らみますね!!!

 

トレーニング予定表を見ると、ここから急ピッチで秒数が増えていくので不安しかありません・・・

が、シックスパックス系女子になるためにはやらねばならぬ!

水着も買っちゃったしね!

 

 

www.chi-chisuke.com

 

www.chi-chisuke.com