ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

【Instagram】ついにインスターーー

スポンサーリンク

💛インスタグラム始めました💛

https://www.instagram.com/p/BVwRF8IlP9z/

朝ごはん🐔お料理大好き🍳#breakfast#eggsbenedict#lovecooking

https://www.instagram.com/p/BVsFwGfFgWz/

ちすけだよ。インスタはじめたよ!みてね。#たこ気分#vogue風ポーズ#たこなのに#無駄に加工

 

インスタは見る専門でしたが、ついに始めました!

日々のゴハンとか、ちょっとしたダイエット&美容情報とか、ネタ的な写真とか、はてなに貼ったら怒られそうなやつとか笑、細々したのをちょくちょくUPしていく予定です!!

 

ブログとはまた違ったテイストでやるのも面白そうだなー。

 

シェアボタンも記事上やサイドバーに設置してますので、よろしければフォローしてください♪

いろんな写真とか見たいので、フォローバックもさせて頂きたいです! 

 

あ、ちなみにたこに特段イミはないです^^

こんな感じで自由にいろんなものを貼っていくのだー🐙

よろしくです❤︎