ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/6/25

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170626011220p:plain

 

きゃっ

体重微増!

 

まあ筋肉量が増えてるからいいか!!

 

本日のお食事♪

朝:グラノーラヨーグルト200Cal

昼:ヘルシーフレンチ800Cal

夜:かるめ焼き160Cal

合計:1,160Cal

 

かるめ焼き・・・ってご存知ですか?

お砂糖を重曹とかで膨らませた駄菓子です。

f:id:chichi0603:20170626010931j:plain

 

これ好きなんですよねー。

いい年して笑

 

最近我慢してたんですが、たまたま見かけて買っちゃった!!

ちすけはハマるとそればっかり食べたりするので、危険ですね。

また砂糖中毒になったら大変!

身体から砂糖抜くの、結構キツイんです。

www.chi-chisuke.com

 

本日の運動♪

 

本日はプランク12日!!

秒数は90秒です。

相変わらずキツイです!!

 

あと今日はやたら歩きましたね。

セールが始まってるので、夏服のお買い物!

 

タイガーワンピがお気に入り♪

新宿をめちゃくちゃ徘徊して、「SALEダイエット」してきました^^

 

ミニワンピとかショートパンツを沢山購入したので、似合うように脚も細くしたいなあ。

膝上のお肉と、ふくらはぎが異様にぶっといのがコンプレックスなんです!

脚痩せもこれから意識しよう♪