ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

【口コミ】恵比寿@ビストロAme(アム)❤︎野菜がいっぱいのフレンチコース

スポンサーリンク

新感覚のお野菜たっぷりフレンチで大満足💛フルコースでもこんなにヘルシー!!

 

本日のヘルシーランチはコース料理!

恵比寿のビストロAmeさんにお邪魔しました♪

JR駅から徒歩5分くらいの場所にございます。

www.bistro-ame.com

 

野菜でフレンチとな!!

フレンチのコースってカロリーが高いイメージがあるじゃないですか?

でもこちらのお料理は野菜がたっっっっっぷりなので、とってもヘルシーなんです!!

ダイエッターには嬉しいメニューですよね^^

 

今回は、ランチコースを頂いてきました!

 

まずは前菜♪

フルーツにソースを絡めて頂きます。

甘い果物としょっぱいソースが絶妙な取り合わせ!!

f:id:chichi0603:20170626224101j:plain

 

お次は当店のスペシャリテのパフェ!

え?2皿目でデザート???って思いました??

f:id:chichi0603:20170626224110j:plain

 

これはなんと、お食事パフェなんです!!

甘くないですよ笑 

見た目は完全にデザートですよね。

可愛い♪

 

いろいろなお野菜とソースが層になってます💛

トップの海老が乗っているまるいものは、野菜のアイス!!

冷たくって本物のアイスみたいですが、ちゃんと野菜の味がしてGOOD。

新鮮な味わいです。

 

お次はお魚料理です。

繊細で素敵な盛り付け!

f:id:chichi0603:20170626224116j:plain

あわあわはダシかな?

その下に白身魚のカルパッチョが隠れています。

一緒に食べると、少し酸味の効いた味わいでとっても上品なお味です!

 

お食事のラストはお肉!

鹿肉です。

全然臭くないのに、とっても味が濃い。

f:id:chichi0603:20170626224125j:plain

 

お食事はここまで。

一品一品は小さめのポーションなんですが、結構お腹いっぱいになっちゃう!

でも・・・

デザートは別腹ですよね💛

 

f:id:chichi0603:20170626224126j:plain

女子心をそそる見た目です!!

パリパリの記事の間にオレンジの甘くしたものが挟まっている・・・

さらにチョコも。

オレンジとチョコ・・・スキの無い完璧な組み合わせ!!

おいしい~!!

これだけでも食べに来たいくらい!!

 

これだけ完成度の高いフルコースなのに、ランチは3,800円とコスパが良いです!

お料理が重すぎないので、ランチにぴったりですよね。

 

お店は小さい隠れ家のようで、女子率高かったです!

でも、男性でも満足出来るボリュームだと思いましたよ。

彼女や奥様とのデートにいかがでしょうか?^^

 

ごちそうさまでした💛

 

ボリューム☆☆☆☆ ☆

味☆☆☆☆☆

コスパ☆☆☆☆

ヘルシー度☆☆☆☆

 

※星は1カテゴリーに最大5個、ちすけの独断と偏見です。