ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/6/26

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170626232417p:plain

 

!!!!!!!!!!

 

ご、

55㎏台に突入ッッ!!

やったーーーーーーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

とりあえず、今月目標としていた55㎏台に乗ることは達成です!

あとはどうこの水準を維持するかですね。

ちょっと筋肉と基礎代謝の減り方が気になるけど、モチベーション上がるなー♡

本日のお食事♪

朝:グラノーラヨーグルト200Cal

昼:鯛茶漬け600Cal

おやつ:梅45Cal、チョコ120Cal

夜:もち麦スープとたまご320Cal、アイス250Cal

合計:1,535Cal

 

会社帰りにハンターハンターの新刊がコンビニに売ってたので、思わず即買いした!

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2017/6/26 23:29時点)

ファンの方は分かるかもしれませんが、結構前から匂わされていた人気キャラ同士の念願のバトルが載っていて、かなーり胸熱な巻です^^

 

それでね。

ちすけはマンガが好きなのですが、昔からお気に入りのマンガを読む時は、一緒に大好きなお菓子を食べるクセがあるんですよね。

目と口を満足させ、全力で至福の時を過ごそうとしてしますんですよね。

 

それでね・・・

 

また今回も・・・

例に漏れず・・・

わざわざアイス買って爆食いしてしまいました!!!!!

 

もうね、止まらなかったよね。

ハンターハンターが面白すぎて夢中でアイス喰らったよね。

ほぼ自暴自棄だったよね。

 

まあしょうがないよ、ハンターハンターとか休載しすぎで滅多にコミック出ないし。

下手したら次の巻が出るの2年後とかかもしれないし、新刊出た時くらいは楽しんでもいいハズ!!

(ちなみに今回は1年ぶりくらいの新刊)

 

ハンターハンターは面白いのでマジおすすめっす。

アイスを片手に読んでみてください🐖♡

本日の運動♪

本日はプランク13日め!!

お休みの日ですね。

いっぱい食べたからむしろ運動したいけど笑

明日からまた根詰めてやる!

www.chi-chisuke.com