ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!!H29/6/27

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170628002017p:plain

 

よーし

昨日の夜アイス食べまくった割には、体重増えていなかったですね笑

これに甘えず、引き続き夜はカロリー控えめで行きます!

反省反省。

本日のお食事♪

朝:フランスパン230kcal

昼:エビチリランチ800kcal

おやつ:アイス200kcal

夜:サンドイッチ186Cal

合計:1,416kcal

 

 

最近は残業多めなので、夜にお腹空く・・・

家に帰る23時頃にご飯を食べると太るので、18:00前にオフィスで軽食を取る作戦を実行中です!

寝るまでに6時間あれば、カロリーも消費されてくれるよね?笑

 

コンビ二は近頃ヘルシー系のごはんが揃っていて助かってます。

前よりもラインナップが健康志向ではないですか?

人々の意識もヘルシー志向にシフトしているのかなあ。

良い傾向ですね!

 

本日の運動♪

プランク14日め!

秒数は90秒です。

 

グウウ

つらい・・・

ガチでこれ以上出来る気がしないんだが(`・ω・´)キリッ

 

www.chi-chisuke.com