ちすけのダイエットじごく

人生をもっと美しく、ずっとヘルシーに!

リベンジダイエットチャレンジ!2017/7/2

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170702171358p:plain

 

 

最近は飲み会が続いていてねえ・・・

しかも美味しいお店ばっかりだったから、

つい誘いに乗って食べてしまう流れが3日も続いてしまった!!

そしてめでたく56Kg台に復帰の運びとなりました本当にありがとうございました❤︎

 

反省はしているが後悔もしている。

今週はカンクン旅行&水着着用への最後一週間なので、ダイエット本腰入れます!

 

本日のお食事♪

朝:ヨーグルト70Cal

昼:うなぎ700Cal

夜:パッションティー20Cal(お腹空いてない・・・)

合計:770Cal

 

 

 うなぎのカロリーは半身で230Cal程度と、意外と低いんです!

ただ、うな重にすると白米がカロリーアップとなるからね・・・

でもおいしんだよなあ・・・LOVE米。

 

今日は最近の食べ過ぎを調整するため、Cal控えめにしてみました!

野菜が足りないなあ。

野菜スープ作らなきゃ!

 

本日の運動♪

本日はプランク18日め!

秒数は150秒です。

 

・・・

 

無理。

 

 

キツすぎる!

もうね、腹筋のプルプル具合がやばい。

寒空の下のチワワくらい小刻みにプルプルしてるからね。

 

90秒を過ぎたあたりでいったん休憩・・・

2回に分けてやらないと出来ないです(T ^ T)

無念!!

 

このプランクチャレンジ表に沿ってやれば、なんだかんだ筋肉が鍛えられてスケジュールの秒数通りできると思ってたのですが・・・

甘かった!

 

とりあえず、やらないよりはマシだと思うので、休み休みでも続けます!

あーどのくらい効果が上がるかドキドキだなあ><

 

www.chi-chisuke.com