ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

夏は野菜たっぷりのヘルシーカレーで元気をチャージ!神谷町@スパイスプラス

スポンサーリンク

夏はやっぱりカレーが食べたい!野菜もりもりカレーならダイエット中でもOK💛

 

夏ですね!

今年は特に暑い気がする・・・

 

そんな時に食べたくなるのがカレー!!

でも、カレーってふつうに食べると結構カロリー高くて、ダイエット中だと躊躇しちゃいませんか?

 

なんと今日は野菜がたっぷり、ダイエッターにも優しいカレーをご紹介しちゃいます♪

 

神谷町の「スパイスプラス」さんです!!

www.royalhost.jp

 

ファミリーレストランのロイヤルホストに併設されています。

系列店なんですね!

 

今回オーダーしたのはこちら。

名付けて、「野菜大好きカレー」!!

f:id:chichi0603:20170706002827j:plain

 

野菜がいっぱいでごはんが見えない笑

ごはんは、白米よりヘルシーな玄米を選べます!

 

焦がしたお野菜の香ばしいにおいが食欲をそそるーーーーーーー♡

壺の中のカレーをかけて一緒に頂きます♪

f:id:chichi0603:20170706005602j:plain

 

とろーり!

ルーはあまり辛くはないので、辛口が苦手な方でもOK♪

 

ほんとに掘っても掘っても野菜が出てくる!

いろんな野菜がMIXされてるので最後まで飽きずに食べれるし、野菜ONLYなのにボリュームも満点です!

 

これなら野菜不足も解消出来ちゃいますし、ヘルシーにカレーが楽しめちゃいますね。

罪悪感ゼロです!

 

お値段は900円弱とお手頃♪

駅近(地上出口出てすぐ)なので、アクセスもいいですよ!

ごちそうさまでした💛

 

ボリューム☆☆☆☆ 

味☆☆☆

コスパ☆☆☆☆

ヘルシー度☆☆☆☆

 

※星は1カテゴリーに最大5個、ちすけの独断と偏見です。