ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

2017/7/5

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170706001859p:plain

 

飲み会3連チャンのツケがきてるなあ笑

はやく55㎏台に戻りたいよーーーーーーーーーー><

 

まあ地道にやってくしかないですね!

 

本日のお食事♪

朝:ヘルシー(のはず)クッキー推定150Cal

昼:サンドイッチ230Cal、おにぎり250Cal

おやつ:パイナップルのケーキ200Cal

夜:もち麦スープ161Cal、卵70Cal

合計:1,061Cal

 

 

カロリーオフを追求したクッキーを作ってみようと試行錯誤ちう!

お菓子作りって楽しいのですが、作った後がちょっと困る。

大量に出来ちゃうので、一人で食べたら確実にカロリーオーバーですからね!笑

ちょっとずつ朝食べる&知人に押し売りで何とか捌くのだ^ω^

 

近々レシピ公開出来るといいな!

 

本日の運動♪

本日はプランク21日め!!

秒数は150秒です。

 

www.chi-chisuke.com

 

相変わらずつらい笑

休憩を挟まないと出来ないですなあ・・・

 

これみんなマジで連続で出来てるのかな???

ちすけの体幹が異常に弱いだけ?

 

そういえば最近働き方改革の一環で、時間短縮のためミーティングを立って行うという謎ルールがオフィスで制定されてしまったのですが(センス無いよね)

体幹が弱いせいか、時間と共にちすけだけ徐々にフラフラしだす!

 

人の話を聞きながらフラフラ・・・

自分で発言しながらユラユラ・・・

 

フザけてんの?怒

って感じで気まずいけど、長時間まっすぐ立てないんだもん!!

 

うちの銀行はラグビー部とかの体育会系男子が多いのですが、

そういう人は筋肉がしっかりしているからか、何分立ってても微動だにしないんですよね・・・

スゲエよ筋肉・・・

 

まあ、フラつくのはヒール履いてるせいかもしれないけどね。

ラグビー部マッチョも9㎝ヒールで45分立ちっぱにさせたらフラフラかも知れないしね!

 

とりあえずスタンディング会議はんたーい

ヒールって疲れるんだぞ!(#^ω^)ピキピキ

 

www.chi-chisuke.com