ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

2017/7/7 七夕だあ!

スポンサーリンク

本日の測定結果♪

f:id:chichi0603:20170708100441p:plain

 

よしよし

体重が戻ってきました!

 

この日は七夕ですね♪ 

天の川見えたのかな?

 

1年に1回しか会えないとなると・・・

相手から自分の体重の増減があからさまに分かってしまいそうで

コワイですね・・・((((;゚Д゚)))))))ガクガク

 

久しぶりに会った人が太ってたりするとすぐわかりません?

なんでだろ。

 

ちすけは友達が少ない(あんまりいらない派)ので、久しぶりに会って「太った?」と言われるリスクは低い方なのですが・・・

秋に、大学時代の友達の結婚式があるんですよ。

 

大学時代といえば・・・ちすけが過去最高に痩せていた時でもある!

 

当時と比べたら現在は+5、6キロなので、

確実に太ったと思われるでしょうね(^0^)/オワタ❤︎

 

いいんだもん、主役は花嫁さんだもん。

引き立て役に徹するからいいんだもん!!

 

本日のお食事♪

朝:グラノーラヨーグルト200Cal

昼:ピザ900Cal

夜:野菜スープ190Cal

合計:1290Cal

 

 

お昼はどうしてもとろけるチーズが食べたくて、ピザ!

その代わり、朝と夜で一日のカロリーを調整しました。

こうすると、食べたいものも食べられて、体重の増加を最小限に抑えられるので、ダイエットが長続きしますよ〜!

 

本日の運動♪

本日はプランク24日め!

 

秒数は・・・なんと210秒・・・((((;゚Д゚)))))))

 

え?

何分?

 

3分?

3分以上??

え?

 

辛いんだけど?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

休憩を4回挟んでやっと出来ました・・・

バテる・・・

 

でも、じわじわ効果を実感出来てます!

 

残り一週間程度なので、結果が楽しみ!

がんばります^^