ちちんぷいぷい

人生をもっと美しく、ずっと自由にする魔法♪

バカンスから帰国&リベンジダイエット再開!現在の体重はいかに??

スポンサーリンク

酒池肉林?のバカンスから帰ってきましたヾ(^ω^)ノ

 

こんにちは、カリビアンこんがりガールのちすけです。

1週間以上に渡る、

食べ放題&飲み放題☆文字通り酒池肉林のようなバカンスから戻りました!

時差ボケがつらい・・・

 

メキシコのご飯とお酒はほんとにおいしすぎて、ダイエット中にも関わらず毎日これでもか!と食べまくったのですが(^ω^)テヘペロ

 

海で泳いだりホテルのジムで走ったり、東京にいる時よりも断然運動もしていたので、なんだかんだ体重はそんなに増えてない気もするんですよね!

それではLet's 計測!!

 

f:id:chichi0603:20170719225016p:plain

 

 

・・・

 

・・・え?

 

ごめんもう一回言ってもらってもいい?(^ω^)

 

f:id:chichi0603:20170719225016p:plain

 

出国前と比べて、

体重:+1.85㎏

体脂肪:+1.4%

内臓脂肪レベル:+1

 

 

\(^o^)/

 

 

いやね?

わかってたよ?

 

毎日毎日

 

↑こんなんとか

 

f:id:chichi0603:20170719230955j:plain

↑こんなんとか

 

f:id:chichi0603:20170719231035j:plain

↑こんなんとか

 

あげくこーんなんとか

f:id:chichi0603:20170719230745j:plain

 

毎日3食+αで食べてたら

 

そりゃ太るっつーの♡(^ω^)

 

自然の摂理!

 

リベンジダイエットは見事振り出しへ!

このブログは、リバウンドを機におよそ2カ月前くらいから始めたんですよね。

で、筋肉を落とし過ぎないように気をつけつつ、1カ月に-1㎏強のペースで順調に体重を落とせていたのですが・・・

 

一週間でそれが振り出しに!泣

 

まじか・・・

2カ月間のコツコツとした努力が、わずか1週間のワガママ食生活でほぼチャラになってしまうとは・・・

 

諸行無常とはまさにこのこと!

(ただの自業自得です)

 

痩せるのがいかに難しく、太るのがいかに簡単かを身をもって証明出来ましたね!ニッコリ

 

まあ、ちすけのダイエットは無理な食事制限などをせず、人生を楽しく過ごしながら健康的に痩せることがモットーなので、これは致し方のない結果なのです。

旅行に行ってまで体重を気にして食事を楽しめなかったら、楽しさが半減してしまいますからね!

また戻せばいいのどす。

 

という訳で、リベンジダイエット再開します♡

53㎏目指してがんばるぞ!

 

メキシコはほんとに良いリゾートだったので、そちらの体験談も別途アップさせて頂きます♪

 

おわりん^^